営業時間/10:00〜18:00
(火・水曜定休(祝日除く)、年末年始は休業)
Storage[収納]
トール型下足入
玄関には、天井近くまでの高さがあるトール型の下足入を設けました。靴類はもちろん、背丈のあるブーツや傘まで、すっきりと収納できます。
システム収納
クロゼットは、お使いになる方の好みやライフスタイル、部屋の用途に応じてパーツをオプション(有償)で加えることのできるシステム収納を採用しました。
納戸
ゴルフバッグなどのスポーツ・アウトドア用品から、季節物の生活用品まで、豊富に収納できる納戸をご用意しました。
ウォークインクロゼット
ひと目で収納物を確認できるウォークインクロゼットは、ゆとりの広さを備えた大型収納。数多くの衣類に加え、足元には引出しや衣装箱、シューズボックスなども収納することができます。
Comfort[快適提案]
透明耐熱強化ガラス
一部住戸には、透明耐熱強化ガラスを採用し、眺望を妨げる網をなくすと同時に強化処理を加えた防火ガラスとなっています。また万一割れた際には破片が細かく砕けるので、安全性にも優れています。
※詳細は係員にお尋ねください。
専用玄関ポーチ
玄関の前に住戸専用のポーチを設けたプランをご用意しました。玄関に奥行を与え、住まいの独立性、プライバシー性を高めています。
※A1・A2タイプのみ。
最大約2,550mm〜約2,580mmの天井高
(リビング・ダイニング・洋室・サービスルーム(納戸))
天井高最大約2,550mm〜約2,580mmを確保しました。天井を高くすることにより、同じ面積でも、空間の広がりが感じられるよう配慮した、開放感あふれる設計です。
※天井の高さは予定であり、施工上多少の差異があります。詳細は図面集をご確認ください。
間取りを変更できる
フレキシブルプラン
洋室の可動式間仕切り扉を開放することで、リビング・ダイニングと一体利用ができるプランを採用しました。リフォームすることなく、間取りを変更できるので、ライフスタイルの変化に自在に対応できます。また、間仕切り扉を室内側に収納でき、窓面には余計な袖壁がないため、より開放的な一体感が得られます。
アウトフレーム設計
躯体柱をリビング・ダイニング、洋室の外に出したアウトフレーム設計を採用しました。家具のレイアウトなどスペースが有効活用できます。
※室内の壁の形状は概念図上では一部省略しています。詳細は図面集をご確認ください。
※主開口部側のみ。
無線LAN給湯リモコン
専用アプリケーションを使ってお手元のスマートフォンから給湯器・床暖房などの操作や機器の状態をどこからでも確認することができます。※1 帰宅途中にスマートフォンからお湯はり・追い焚きをしておけば、帰ってすぐお風呂に入れます。また、寒い冬の日は床暖房を運転ONにしておけば、家に帰るころにはお部屋あたたか。
※1.ご利用には予め準備が必要な事項もございます。詳細につきましては取扱説明書をご確認ください。
※2.家庭用無線LANルーターは別途ご用意頂く必要がございます。
※3.機器ごとによって仕様・接続方法が異なりますので、詳細につきましては取扱説明書をご確認ください。
エネルギー削減に貢献する
電気自動車充電設備
駐車場内には、電気自動車・プラグインハイブリット車の充電に対応した設備を設置し、エコカーをより身近なものとする環境を整えました。
※タワーパーキングを除く。
※本設備のご利用は有料となります。詳しくは係員にお尋ねください。
※本イラストはイメージであり、実際のものとは異なります。
Maintenance[メンテナンス]
長期修繕計画
実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。
住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
※詳しくは係員にお尋ねください。
※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。
住友不動産のアフターサービス
住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
[お客様センター:0120-093-155]
Soft Service[ソフトサービス]
ライフサポートサービス
ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意しました。
駆けつけサポート
住友不動産建物サービス鰍フ委託会社によるサービスです。
●パソコンのトラブル
※本サービスは有料となります。
快適生活サポート
住友不動産建物サービス鰍ノよるサービスです。
●ハウスクリーニング
●消毒・害虫駆除
※本サービスは有料となります。
(一部地域では提携業者のご紹介となります。)
住友不動産建物サービス鰍フ紹介業者によるサービスです。
●引越し
※本サービスは有料となります。
※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。
お引越し無料パック
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
住友不動産建物サービス(株)の
提携業者によるサービス
せんたく便
いつでも手軽に利用できる全国宅配クリーニングサービスで、配送料は一部地域を除き無料です。クリーニング後、冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月保管できる便利な衣料保管パックもございます。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
清潔な状態で保管できる
布団丸洗い保管サービス
かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
布団レンタルサービス
収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。