ひと目で収納物を確認できるウォークインクロゼットは、ゆとりの広さを備えた大型収納。数多くの衣類に加え、足元には引出しや衣装箱、シューズボックスなども収納することができます。
ゴルフバッグやスキー板などのスポーツ・アウトドア用品から、季節物の生活用品まで、豊富に収納できる納戸をご用意しました。
※T-B、T-C、T-D、T-L、T-M、T-N、T-O、T-P、T-Q、T-Rタイプを除く。
※一部住戸の上部には分電盤などを設置しています。
靴を履いたまま出入りできる大型のシューズインクロゼットを設けました。靴類だけでなく、ゴルフバッグなどの長尺物やかさばる物も収納できます。
※一部住戸の上部には分電盤などを設置しています。
※T-J、T-L、T-P、T-Q、T-Rタイプを除く。
各居室に衣類や衣装ケースなどがすっきり収納できるクロゼットをご用意しました。
玄関には、天井近くまでの高さがあるトール型の下足入を設けました。靴類はもちろん、背丈のあるブーツや傘まで、すっきりと収納できます。
※一部住戸は、上部に分電盤などを設置しています。
※T-J、T-L、T-P、T-Q、T-Rタイプのみ。
つまずいて転倒するなど、住戸内での思わぬ事故を防ぐために住戸内の床段差を極力なくした、フラットフロアを実現しました。
※玄関、バスルーム、バルコニーの出入口を除く。
風除室・グランドエントランスホール・1階エレベーターホールの入口には、それぞれオートドアを採用しました。オートロックシステムのハンズフリーキーと合わせることで車椅子での行き来や、荷物を抱えての通行もスムーズに行うことができます。
※レジデンス棟を除く。詳しくは係員にお尋ねください。
ドアハンドルを回す必要がなく「押す・引く」だけで開閉できる、プッシュプル式のドアハンドルを採用。小さなお子様やお年寄りの方でもスムーズに開閉することができます。
浴槽へのまたぎ高を約450oに抑え、出入口の段差も極力解消した、低床設計のユニットバスを採用しました。さらに、壁には手すりを設置。手すりにつかまりながら浴槽への出入りができ高齢化社会に対応した、人にやさしい仕様です。浴槽のふちが広いので入浴時に腰掛けて入れます。
主なオートロックドアには、鍵をカバンやポケットに入れたままで解錠可能な、ハンズフリーキーを採用。
※周辺通行時の意図しない解錠・誤作動防止のため、一部ハンズフリー機能の設定をしていない箇所があります。
住戸内の照明スイッチは、簡単にON/OFFの操作ができる、大型のプレートスイッチを採用しています。
玄関には、人が入るとセンサーが感知して、照明が自動点灯する、人感センサー照明を採用しました。
バスルームやトイレには手すり、玄関や廊下には手すり取付下地補強を施しています。高齢者の動作をサポートし、安全に配慮しています。
※手すり取付下地補強は一部分のみ。
車椅子などでの利用に配慮して、正面壁面は鏡貼りとし、一部エレベーター内に手摺を設置。また、カゴ内と乗場の低い位置に車椅子専用ボタンを設けています。
※タワー棟常用エレベーター4基の内、1基のみ。
キッチンのレンジフードは、排気と連動して給気を行うことができる同時給排気型を採用。換気効率に優れ、サッシュからの風切り音や玄関ドアを開ける際の重量感を軽減します。
※レジデンス棟を除く。
各フロアにゴミ置場(粗大ゴミを除く)を設けています。お住まいのフロアで24時間ゴミ出しができるので大変便利です。
※レジデンス棟を除く。
専門の訓練を受けたスタッフが24時間マンション内の防災センターを拠点とし、日々の暮らしを見守ります。また、共用設備、防災設備などを一括して管理します。
※管理内容は変更となる場合があります。また、勤務時間は休憩時間等を含みます。
バルコニーのお掃除などにご利用いただける、防水コンセントを備えました。
※レジデンス棟を除く。
総戸数506に対して138%、700台の平置きおよび駐輪ラック式自転車置場をご用意しました。
敷地内に55台分のバイク・ミニバイク置場をご用意しています。
散歩で汚れたペットの足を清潔に保つペット専用の足洗い場を設けました。
※レジデンス棟を除く。
配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。
居室を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。
留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードで決済することも可能。 また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。
提携先のネットスーパーに注文するとご自宅まで商品が届き、ご不在の場合は宅配ボックスに商品をお届けしてくれる便利なサービスです。
※宅配ボックスでの受け取りについては、商品・サイズ・保管時間などに制限がございます。
※商品のサイズによっては宅配ボックスでの受け取りができない場合がございます。
※宅配ボックスが全て使用されている場合は、受け取る事ができない場合がございます。
※サービス内容などは今後変更になる場合がございます。
フロントデスクでは、日々のこまごまとした取次、手配など、各種サービスを取り揃え、住まう方々をサポート。
※一部サービスは有料となります。またサービス内容は変更となる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
※フロントサービスの時間や内容につきましては、変更になる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
※本サービスは有料となります。
※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120‐093‐155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。
かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。
※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。