営業時間/10:00〜18:00
(火・水曜定休(祝日を除く)、年末年始は休業)
Multimedia・Service
Multimedia[マルチメディア]
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快適なブロードバンドを利用できる住戸内LANリビング・ダイニング1箇所にLAN端子を設置しております。将来増設が可能なように、その他のリビング・ダイニング・洋室のマルチメディアコンセントに対して、増設対応スペースとLAN配線用の将来配管が用意されていますので、必要に応じて追加することが可能です。※追加費用は、別途お客様のご負担となります。
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インターネット環境をより快適に無線LAN(SUISUI-WiFi)グランドエントランスホール、ゲストルーム、スカイラウンジ・パーティルーム、フィットネスルームにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。お気軽にインターネットがお楽しみいただけます。※テレワークラウンジは、フレッツ光のインターネット回線を使用してます。
※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。 -
多彩なチャンネル数とハイビジョンスカパー!/プレミアムサービス光圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。
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地上デジタル、BSデジタルなど多彩な放送サービススカパーJSATテレビ視聴サービス各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル(4K8K衛星放送含む)、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。※NHK受信料は別途お客様負担となります。
※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。
※スカパーJSATテレビ視聴サービス利用料は管理費に含まれます。
※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。 -
インターネットサービスSUISUI Lite-Plus(A)[すいすいライトプラス(エー)]マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
●個別回線をご希望の方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
※詳細は係員にお尋ねください。
Soft Service
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(概念図)
ホテルライクなサービスで暮らしをサポートする
コンシェルジュサービス
コンシェルジュデスクでは、日々のこまごまとした取次、手配など、各種サービスを取り揃え、住まう方々をサポート。
※一部サービスは有料となります。またサービス内容は変更となる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
※コンシェルジュサービスの時間や内容につきましては、変更になる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
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お引越しをサポートする
お引越し無料パック
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます
詳細は係員にお尋ねください。
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24時間365日受付
ライフサポートサービス
ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意しました。
※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。
駆けつけサポート
住友不動産建物サービス(株)の委託会社によるサービスです。
●カギのトラブル●水まわりのトラブル●ガラスのトラブル●パソコンのトラブル
※本サービスは有料となります。
快適生活サポート
住友不動産建物サービス(株)によるサービスです。
●ハウスクリーニング●消毒・害虫駆除
※本サービスは有料となります。(一部地域では提携業者のご紹介となります。)
住友不動産建物サービス(株)の紹介業者によるサービスです。
●家事代行●不要品引取●家財保管●クリーニング●引越し
※本サービスは有料となります。(一部地域では提携業者のご紹介となります。)
住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
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便利にお得に利用できる
せんたく便
いつでも手軽に利用できる全国宅配クリーニングサービスで、配送料は一部地域を除き無料です。クリーニング後、冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月保管できる便利な衣料保管パックもございます。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
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季節物の布団を清潔な状態で保管できる
布団丸洗い保管サービス
かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
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収納スペースを有効活用できる
布団レンタルサービス
収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
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長期不在宅を巡回管理
空室管理(長期留守宅管理)
住居は長期不在の状態が続くと、カビの繁殖や木材の腐食など老朽化が進んでしまいます。空室管理では定期的にスタッフが巡回し、通気・換気・通水を行います。また、投函物の整理や簡易清掃、災害時の点検・報告も可能です(紹介業者のコース等により異なります)。
※本サービスは有料となります。※管理内容によってご料金が異なります。※詳細は係員にお尋ねください。
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ワンストップで解決!サッと対応!パッと交換!
プチリフォーム便
住宅設備機器の「古くなった」や「故障した」をパッと交換。また、住宅設備機器の交換だけでなく、床や壁のちょっとしたキズや網戸交換など「お部屋のちょっと困った」にもサッと対応します。住友不動産建物サービス鰍フ提携業者によるリーズナブルで安心の対応を致します。
※本サービスは有料となります。
※ご依頼内容によって料金が異なります。
※詳細は係員にお尋ねください。
Maintenance[メンテナンス]
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(概念図)
24時間365日受付
住友不動産のアフターサービス
住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
[お客様センター:0120-093-155]
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※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。
12年間の長期住宅保証サービス
住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
※詳しくは係員にお尋ねください。
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マンションの資産価値を維持するための
長期修繕計画
実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。
(概念図)
ホテルライクなサービスで暮らしをサポートする
コンシェルジュサービス
コンシェルジュデスクでは、日々のこまごまとした取次、手配など、各種サービスを取り揃え、住まう方々をサポート。
※一部サービスは有料となります。またサービス内容は変更となる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
※コンシェルジュサービスの時間や内容につきましては、変更になる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
※コンシェルジュサービスの時間や内容につきましては、変更になる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
お引越しをサポートする
お引越し無料パック
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます
詳細は係員にお尋ねください。
詳細は係員にお尋ねください。
24時間365日受付
ライフサポートサービス
ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意しました。
※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。
駆けつけサポート
住友不動産建物サービス(株)の委託会社によるサービスです。
●カギのトラブル●水まわりのトラブル●ガラスのトラブル●パソコンのトラブル
●カギのトラブル●水まわりのトラブル●ガラスのトラブル●パソコンのトラブル
※本サービスは有料となります。
快適生活サポート
住友不動産建物サービス(株)によるサービスです。
●ハウスクリーニング●消毒・害虫駆除
●ハウスクリーニング●消毒・害虫駆除
※本サービスは有料となります。(一部地域では提携業者のご紹介となります。)
住友不動産建物サービス(株)の紹介業者によるサービスです。
●家事代行●不要品引取●家財保管●クリーニング●引越し
●家事代行●不要品引取●家財保管●クリーニング●引越し
※本サービスは有料となります。(一部地域では提携業者のご紹介となります。)
住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
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便利にお得に利用できるせんたく便いつでも手軽に利用できる全国宅配クリーニングサービスで、配送料は一部地域を除き無料です。クリーニング後、冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月保管できる便利な衣料保管パックもございます。また、割引提携によりお得に利用することができます。※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。 -
季節物の布団を清潔な状態で保管できる布団丸洗い保管サービスかさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。 -
収納スペースを有効活用できる布団レンタルサービス収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。※本サービスは有料となります。※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。 -
長期不在宅を巡回管理空室管理(長期留守宅管理)住居は長期不在の状態が続くと、カビの繁殖や木材の腐食など老朽化が進んでしまいます。空室管理では定期的にスタッフが巡回し、通気・換気・通水を行います。また、投函物の整理や簡易清掃、災害時の点検・報告も可能です(紹介業者のコース等により異なります)。※本サービスは有料となります。※管理内容によってご料金が異なります。※詳細は係員にお尋ねください。
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ワンストップで解決!サッと対応!パッと交換!プチリフォーム便住宅設備機器の「古くなった」や「故障した」をパッと交換。また、住宅設備機器の交換だけでなく、床や壁のちょっとしたキズや網戸交換など「お部屋のちょっと困った」にもサッと対応します。住友不動産建物サービス鰍フ提携業者によるリーズナブルで安心の対応を致します。※本サービスは有料となります。
※ご依頼内容によって料金が異なります。
※詳細は係員にお尋ねください。
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(概念図)24時間365日受付住友不動産のアフターサービス住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
[お客様センター:0120-093-155] -
※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。12年間の長期住宅保証サービス住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。※詳しくは係員にお尋ねください。
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マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。