Multimedia・Service

Multimedia[マルチメディア]

  • 快適なブロードバンドを利用できる
    住戸内LAN
    リビング・ダイニング1箇所にLAN端子を設置しております。将来増設が可能なように、その他のリビング・ダイニング・洋室のマルチメディアコンセントに対して、増設対応スペースとLAN配線用の将来配管が用意されていますので、必要に応じて追加することが可能です。
    ※追加費用は、別途お客様のご負担となります。
  • インターネット環境をより快適に
    無線LAN(SUISUI-WiFi)
    グランドエントランスホール、ゲストルーム、スカイラウンジ・パーティルーム、フィットネスルームにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。お気軽にインターネットがお楽しみいただけます。
    ※テレワークラウンジは、フレッツ光のインターネット回線を使用してます。
    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
  • 多彩なチャンネル数とハイビジョン
    スカパー!/プレミアムサービス光
    圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。
    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。
    スカパー!/プレミアムサービス光
  • 地上デジタル、BSデジタルなど多彩な放送サービス
    スカパーJSATテレビ視聴サービス
    各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル(4K8K衛星放送含む)、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。
    ※NHK受信料は別途お客様負担となります。
    ※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。
    ※スカパーJSATテレビ視聴サービス利用料は管理費に含まれます。
    ※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。
  • インターネットサービス
    SUISUI Lite-Plus(A)[すいすいライトプラス(エー)]
    マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
    任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
    ●個別回線をご希望の方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
    ※詳細は係員にお尋ねください。

Soft Service

  • コンシェルジュサービス コンシェルジュサービス
    (概念図)
    ホテルライクなサービスで暮らしをサポートする
    コンシェルジュサービス
    コンシェルジュデスクでは、日々のこまごまとした取次、手配など、各種サービスを取り揃え、住まう方々をサポート。
    ※一部サービスは有料となります。またサービス内容は変更となる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
    ※コンシェルジュサービスの時間や内容につきましては、変更になる場合があります。詳細は係員にお尋ねください。
  • お引越しをサポートする
    お引越し無料パック
    梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
    ※サービスのご利用には制限がございます
    詳細は係員にお尋ねください。
    お引越し無料パック
  • 24時間365日受付
    ライフサポートサービス
    ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意しました。
    ※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。
    駆けつけサポート
    住友不動産建物サービス(株)の委託会社によるサービスです。
    ●カギのトラブル●水まわりのトラブル●ガラスのトラブル●パソコンのトラブル
    ※本サービスは有料となります。
    快適生活サポート
    住友不動産建物サービス(株)によるサービスです。
    ●ハウスクリーニング●消毒・害虫駆除
    ※本サービスは有料となります。(一部地域では提携業者のご紹介となります。)
    住友不動産建物サービス(株)の紹介業者によるサービスです。
    ●家事代行●不要品引取●家財保管●クリーニング●引越し
    ※本サービスは有料となります。(一部地域では提携業者のご紹介となります。)
住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
  • 便利にお得に利用できる
    せんたく便
    いつでも手軽に利用できる全国宅配クリーニングサービスで、配送料は一部地域を除き無料です。クリーニング後、冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月保管できる便利な衣料保管パックもございます。また、割引提携によりお得に利用することができます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
    せんたく便
  • 季節物の布団を清潔な状態で保管できる
    布団丸洗い保管サービス
    かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
    ※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。
    布団丸洗い保管サービス
  • 収納スペースを有効活用できる
    布団レンタルサービス
    収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
    ※本サービスは有料となります。※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。
  • 長期不在宅を巡回管理
    空室管理(長期留守宅管理)
    住居は長期不在の状態が続くと、カビの繁殖や木材の腐食など老朽化が進んでしまいます。空室管理では定期的にスタッフが巡回し、通気・換気・通水を行います。また、投函物の整理や簡易清掃、災害時の点検・報告も可能です(紹介業者のコース等により異なります)。
    ※本サービスは有料となります。※管理内容によってご料金が異なります。※詳細は係員にお尋ねください。
  • ワンストップで解決!サッと対応!パッと交換!
    プチリフォーム便
    住宅設備機器の「古くなった」や「故障した」をパッと交換。また、住宅設備機器の交換だけでなく、床や壁のちょっとしたキズや網戸交換など「お部屋のちょっと困った」にもサッと対応します。住友不動産建物サービス鰍フ提携業者によるリーズナブルで安心の対応を致します。
    ※本サービスは有料となります。
    ※ご依頼内容によって料金が異なります。
    ※詳細は係員にお尋ねください。

Maintenance[メンテナンス]

  • 住友不動産のアフターサービス
    (概念図)
    24時間365日受付
    住友不動産のアフターサービス
    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
    [お客様センター:0120-093-155]
  • 住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
    ※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。
    12年間の長期住宅保証サービス
    住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
    お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
    ※詳しくは係員にお尋ねください。
  • マンションの資産価値を維持するための
    長期修繕計画
    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

※設備・仕様はタイプにより異なります。

お問い合わせは住友不動産
「ベイシティタワーズ神戸」マンションギャラリー

0120-027-444
east-bct-kobe@j.sumitomo-rd.co.jp