(概念図)
マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続・高速回線利用のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
「SUISUI Lite-Plus」サービス
- 利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
- SUISUI Lite-Plusでは、インターネットの閲覧、Eメール機能(4アドレスまで)、IP電話(有料)、ホームページ開設(有料)などのサービスをご利用いただけます。
オプションインターネットサービスにもご加入いただけます。(任意加入)
さらに高速回線サービスをご利用になりたい方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。
エントランスホール・グランドエントランスホール・コーチエントランスホール・待合ロビー・ラウンジ・ゲストルーム・フィットネスルーム・スカイラウンジ・スカイアトリウム・パーティルーム・ミーティングルームにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル放送はもちろんJ:COM(CATV)の多彩なオプションプログラムをお楽しみいただけます。また、固定電話回線(J:COM PHONE プラス)もオプションでご利用いただけます。
お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
[お客様センター:0120-093-155]
配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。
居室を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。