MENU

EQUIPMENT

メンテナンス・アフターサービス
  • 将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮二重床・二重天井
    住戸内を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。
    ※玄関、シューズインクロゼット、パイプスペース、バスルームの床を除く
    点検作業等を考慮した点検口
    配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。
  • マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画 マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画
    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。
  • 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス
    住友不動産のアフターサービス
    (概念図)
    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」・「設備管理センター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり24時間365日体制(夜間および日・祝日は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づくお客様へのアフターサービスに対応しています。お引渡しの3ヵ月後・1年後・2年後を目安に、お客さまのご指摘事項および不具合箇所の修理を実施。また、漏水などの緊急事態にも、フリーダイヤルにてお電話での受付対応をします。
    ※お電話での受付窓口は「お客様センター」となります。
    フリーダイヤル 0120-093-155
  • 12年間の長期住宅保証サービス住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料) 12年間の長期住宅保証サービス住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料
    住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
    お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
    ※詳しくは係員にお尋ねください。
マルチメディア
  • インターネットサービスSUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー]) インターネットサービスSUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー])
    SUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー])
    (概念図)
    マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
    ※入居当日からご利用が可能です。
    ※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)
    ※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plus(A)の利用規約を遵守いただきます。
    「SUISUI Lite-Plus(A)」サービス
    ●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
    ●SUISUI Lite-Plus(A)では、インターネットの閲覧、Eメール機能(6アドレスまで)、ホームページ開設(20MBまで無料)、オプションサービスとしてIP電話(有料)などのサービスをご利用いただけます。
    任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
    ●個別回線をご希望の方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
  • 家族全員で快適なブロードバンドを利用できる住戸内LAN
    リビング・ダイニング1箇所にLAN端子を設置しております。将来増設が可能なように、その他のリビング・ダイニング・洋室のメディアコンセントに対して、コンセントプレートに増設対応スペースとLAN配線用の将来配管が用意されていますので、必要に応じて追加することが可能です。
    ※追加費用は、別途お客様のご負担となります。
    ※標準で設置されている宅内HUBは5ポートです。5ポートの内、WAN1ポート、LAN1ポートを使用しているため、有線LANの増設は残り3ポートまで可能です。宅内HUBにWi-Fi等の機器を直接接続する場合、増設可能なポート数が減ることを予めご了承ください。
  • 多彩なチャンネル数とハイビジョンスカパー!/プレミアムサービス光
    スカパー!/プレミアムサービス光
    圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。」
    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。
  • 地上デジタル、BSデジタルなど多彩な放送サービススカパーJSATテレビ視聴サービス
    各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル(4K8K衛星放送含む)、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。
    ※NHK受信料は別途お客様負担となります。
    ※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。
    ※スカパーJSATテレビ視聴サービス利用料は管理費に含まれます。
    ※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。
  • インターネット環境をより快適に無線LAN(SUISUI-WiFi)
    エントランスホール、テレワークルームにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。

※設備・仕様はタイプにより異なります。

Page Top

物件に関するお問い合わせはこちら

▼お電話でのお問い合わせ▼

お問い合わせは
「総合マンションギャラリー栄館」

0120-578-758

営業時間/平日 11:00〜19:00
土・日・祝日 10:00〜18:00
(火・水曜日定休)

▼メールでのお問い合わせ▼

ct-nagono@j.sumitomo-rd.co.jp

資料請求

来場予約

0120578758 現地案内図 資料請求 来場予約 Menu