MULTIMEDIA
-
(概念図)
マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
※入居当日からご利用が可能です。
※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)
※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plus(A)の利用規約を遵守いただきます。
「SUISUI Lite-Plus(A)」サービス
●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
●SUISUI Lite-Plus(A)では、インターネットの閲覧、Eメール機能(6アドレスまで)、ホームページ開設(20MBまで無料)、オプションサービスとしてIP電話(有料)などのサービスをご利用いただけます。
任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
●個別回線をご希望の方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
※詳細は係員にお尋ねください。
-
各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル放送はもちろんキャット・ヴィ(仙台CATV)の多彩なオプションプログラムをお楽しみいただけます。また、インターネットや固定電話サービスもオプションでご利用いただけます。
※インターネット・固定電話サービスは、別途お客様のご負担となります。
※キャット・ヴィ(仙台CATV)のオプションプログラムの視聴にあたっては、戸別に契約していただくとともに、専用チューナー等を設置する必要があります。視聴料などはお客様のご負担となります。
※NHK受信料は別途お客様のご負担となります。
-
多彩なジャンルの番組をお楽しみいただけます。
※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。
※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。
グランドエントランスホール、パーティルーム、ロビーラウンジ、テレワークルームにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
-
リビング・ダイニング1箇所にLAN端子を設置しております。将来増設が可能なように、その他のリビング・ダイニング・洋室のメディアコンセントに対して、コンセントプレートに増設対応スペースとLAN配線用の将来配管が用意されていますので、必要に応じて追加することが可能です。
※追加費用は、別途お客様のご負担となります。
※標準で設置されている宅内HUBは5ポートです。5ポートの内、WAN1ポート、LAN1ポートを使用しているため、有線LANの増設は残り3ポートまで可能です。宅内HUBにWi-Fi等の機器を直接接続する場合、増設可能なポート数が減ることを予めご了承ください。
LIFE SUPPORT
-
ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
※本サービスは有料となります。
※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
-
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
-
いつでも手軽に利用できる全国宅配クリーニングサービスで、配送料は一部地域を除き無料です。クリーニング後、冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月保管できる便利な衣料保管パックもございます。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
-
かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
-
収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
-
住居は長期不在の状態が続くと、カビの繁殖や木材の腐食など老朽化が進んでしまいます。空室管理では定期的にスタッフが巡回し、通気・換気・通水を行います。また、投函物の整理や簡易清掃、災害時の点検・報告も可能です(管理内容はご紹介業者により異なります)。
※本サービスは有料となります。
※管理内容によってご料金が異なります。詳細はご案内する紹介業者にお尋ねください。
MAINTENANCE
※掲載の参考写真1は、本物件と同等仕様のコンセプトルーム(総合マンションギャラリー仙台館)を撮影(2022年6月)したもので、本物件のものではありません。家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。
※コンセプトルームの仕様等は、施工上の都合・改良等により一部変更になる場合があります。
※設備・仕様はタイプにより異なります。
▼お電話でのお問い合わせ▼
お問い合わせは
「総合マンションギャラリー仙台館」
営業時間/10:00〜18:00(火・水曜定休、年末年始は休業)
▼メールでのお問い合わせ▼