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EQUIPMENT

Service & Support
  • コンシェルジュサービス
    • クリーンステーション
      各階フロアにゴミ置場(粗大ゴミを除く)を設けています。お住まいのフロアで24時間ゴミ出しができるので大変便利です。
    • 車椅子利用者対応エレベーター
      車椅子などでの利用に配慮して、正面壁面は鏡貼りとし、エレベータ内に手摺を設置。また、カゴ内と乗場の低い位置に車椅子専用ボタンを設けています。

      ※自転車置場・管理用エレベーターを除く。

    • お引越し無料パック
      梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。

      ※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

  • 24時間機械換気システム(NOxフィルター付)
    窓を閉めたままでも常に換気ができる、24時間換気システムを採用しています。全熱交換器により外気を各室に取入れ、室内の空気を排気します。全熱交換器内のフィルターで一定のNOx、ホコリ・ちりを低減します。

    ※NOx・・・・窒素酸化物
    ※使用するフィルターによって低減できる物質の量は異なります。

  • ネットスーパー受取サービス
    提携先のネットスーパーに注文するとご自宅まで商品が届き、ご不在の場合は宅配ボックスに商品をお届けしてくれる便利なサービスです。

    ■提携ネットスーパー:東急ストア

    ※宅配ボックスでの受け取りについては、商品・サイズ・保管時間などに制限がございます。※商品のサイズによっては宅配ボックスでの受け取りができない場合がございます。※宅配ボックスが全て使用されている場合は、受け取る事ができない場合がございます。※サービス内容などは今後変更になる場合がございます。

  • ハンズフリーキー
    主なオートロックドアには、鍵をカバンやポケットに入れたままで解錠可能な、ハンズフリーキーを採用しました。住戸前では、玄関ドアに設置したICリーダーが感知した状態で、ICリーダーのターゲットマークにタッチすると玄関扉が解錠。室内に入り扉を閉めると自動的に施錠します。

    ※周辺通行時の意図しない解錠・誤作動防止のため、一部ハンズフリー機能の設定をしていない箇所があります。

    (概念図)

  • 「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」
    「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」
    • マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。

      ※入居当日からご利用が可能です。※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plusの利用規約を遵守いただきます。

      「SUISUI Lite-Plus」サービス

      ●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
      ●SUISUI Lite-Plusでは、インターネットの閲覧、Eメール機能(3アドレスまで)、オプションサービスとしてIP電話(有料)、ホームページ開設(有料)などのサービスをご利用いただけます。

      任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。

      ●さらに高速回線サービスをご利用になりたい方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)

      ※詳細は係員にお尋ねください。※共用部の接続用機器の設置スペースには制限があるため、多数の通信会社の接続用機器は設置できない場合があります。

    • (概念図)

      (概念図)

  • ライフサポートサービス
    • ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。

      ※本サービスは有料となります。
      ※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
      ※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。

      • 駆けつけサポート

        カギのトラブル

        水まわりのトラブル

        ガラスのトラブル

        パソコンのトラブル

        小修繕

        電気、電球交換、換気フィルター、家具移動

      • 快適生活サポート

        家事代行

        ハウスクリーニング

        不要品引取

        家財保管

        皮革製品クリーニング

        空室管理

        引越し

        消毒・害虫駆除

  • 長期修繕計画
    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。
  • 住友不動産のアフターサービス
    • 住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
      [お客様センター:0120-093-155]
    • (概念図)

  • 住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
    住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
    • お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。

      ※詳しくは係員にお尋ねください。※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

※設備・仕様はタイプにより異なります。

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お問い合わせは 住友不動産
「総合マンションギャラリー渋谷館」

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(水曜日定休、祝日除く)

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