マルチメディア
-
(概念図)
マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
※入居当日からご利用が可能です。
※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)
※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plus(A)の利用規約を遵守いただきます。
「SUISUI Lite-Plus(A)」サービス
●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
●SUISUI Lite-Plus(A)では、インターネットの閲覧、Eメール機能(6アドレスまで)、ホームページ開設(20MBまで無料)、オプションサービスとしてIP電話(有料)などのサービスをご利用いただけます。
任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
●個別回線をご希望の方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
※詳細は係員にお尋ねください。
-
ケーブルインターネットZAQのキャラクター
「ざっくぅ」
各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル放送はもちろんJ:COM(CATV)の多彩なオプションプログラムをお楽しみいただけます。また、固定電話回線(J:COM PHONE プラス)もオプションでご利用いただけます。
※固定電話回線(J:COM PHONE プラス)は、別途お客様のご負担となります。
※J:COM(CATV)のオプションプログラムの視聴にあたっては、戸別に契約していただくとともに、チューナー等を設置する必要があります。視聴料などはお客様のご負担となります。
※J:COM(CATV)のオプションプログラムで、4K8K衛星放送を視聴する場合、4K8Kテレビおよび専用チューナーを設置する必要があります。視聴可能なチャンネルについては、J:COMまでお問い合わせ下さい。
※NHK受信料は別途お客様のご負担となります。
-
多彩なジャンルの番組をお楽しみいただけます。
※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。
※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。
-
リビング・ダイニング1箇所にLAN端子を設置しております。将来増設が可能なように、その他のリビング・ダイニング・洋室のメディアコンセントに対して、コンセントプレートに増設対応スペースとLAN配線用の将来配管が用意されていますので、必要に応じて追加することが可能です。
※追加費用は、別途お客様のご負担となります。
※標準で設置されている宅内HUBは5ポートです。5ポートの内、WAN1ポート、LAN1ポートを使用している為、有線LANの増設は残り3ポートまで可能です。宅内HUBにWi-Fi等の機器を直接接続する場合、増設可能なポート数が減る事を予めご了承ください。
-
エントランスホール、ゲストルーム、パーティルーム、キッズルーム&ペアレンツサロン、テレワークルーム、テレワークラウンジにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
サービス
住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
-
かさばる冬物衣料などを、クリーニング後冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。
※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
-
かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
-
収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
-
ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
※本サービスは有料となります。
※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。
-
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
メンテナンス・アフターサービス
※掲載の写真は、モデルルーム(B-A9sタイプ)を撮影(2021年12月)したもので、家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。
※モデルルームの仕様等は、施工上の都合・改良等により一部変更になる場合があります。
※設備・仕様はタイプにより異なります。
▼お電話でのお問い合わせ▼
お問い合わせは
「シティテラス稲毛海岸」マンションギャラリー
営業時間/10:00〜18:00(火曜・水曜定休・年末年始は休業)
▼メールでのお問い合わせ▼