MENU

EQUIPMENT

マルチメディア
  • インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー])」 インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー])」
    「SUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー])」
    (概念図)
    マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
    ※入居当日からご利用が可能です。
    ※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)
    ※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plus(A)の利用規約を遵守いただきます。
    「SUISUI Lite-Plus(A)」サービス
    ●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
    ●SUISUI Lite-Plus(A)では、インターネットの閲覧、Eメール機能(6アドレスまで)、ホームページ開設(20MBまで無料)、オプションサービスとしてIP電話(有料)などのサービスをご利用いただけます。
    任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
    ●個別回線をご希望の方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
    ※詳細は係員にお尋ねください。
  • 多彩なプログラムが楽しめるJ:COM(CATV)施設利用サービス 多彩なプログラムが楽しめるJ:COM(CATV)施設利用サービス
    J:COM(CATV)施設利用サービス
    ケーブルインターネットZAQのキャラクター
    「ざっくぅ」
    各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル放送はもちろんJ:COM(CATV)の多彩なオプションプログラムをお楽しみいただけます。また、固定電話回線(J:COM PHONE プラス)もオプションでご利用いただけます。
    ※固定電話回線(J:COM PHONE プラス)は、別途お客様のご負担となります。
    ※J:COM(CATV)のオプションプログラムの視聴にあたっては、戸別に契約していただくとともに、チューナー等を設置する必要があります。視聴料などはお客様のご負担となります。
    ※J:COM(CATV)のオプションプログラムで、4K8K衛星放送を視聴する場合、4K8Kテレビおよび専用チューナーを設置する必要があります。視聴可能なチャンネルについては、J:COMまでお問い合わせ下さい。
    ※NHK受信料は別途お客様のご負担となります。
  • 人気のチャンネルがすぐに見られるスカパー!
    スカパー!
    多彩なジャンルの番組をお楽しみいただけます。
    ※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。
    ※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。
  • 家族全員で快適なブロードバンドを利用できる住戸内LAN
    リビング・ダイニング1箇所にLAN端子を設置しております。将来増設が可能なように、その他のリビング・ダイニング・洋室のメディアコンセントに対して、コンセントプレートに増設対応スペースとLAN配線用の将来配管が用意されていますので、必要に応じて追加することが可能です。
    ※追加費用は、別途お客様のご負担となります。
    ※標準で設置されている宅内HUBは5ポートです。5ポートの内、WAN1ポート、LAN1ポートを使用している為、有線LANの増設は残り3ポートまで可能です。宅内HUBにWi-Fi等の機器を直接接続する場合、増設可能なポート数が減る事を予めご了承ください。
  • インターネット環境をより快適に無線LAN(SUISUI-WiFi)
    エントランスホール、ゲストルーム、パーティルーム、キッズルーム&ペアレンツサロン、テレワークルーム、テレワークラウンジにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
    ※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
サービス
住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
  • 便利にお得に利用できるせんたく便
    せんたく便
    かさばる冬物衣料などを、クリーニング後冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
  • 季節物の布団を清潔な状態で保管できる布団丸洗い保管サービス
    布団丸洗い保管サービス
    かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
    ※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。
  • 収納スペースを有効活用できる布団レンタルサービス
    収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※サービスのご利用には制限がございます。
    ※詳細は係員にお尋ねください。
  • 24時間365日受付ライフサポートサービス 24時間365日受付ライフサポートサービス
    ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
    ※本サービスは有料となります。
    ※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
    ライフサポートサービス
    ※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。
  • お引越しをサポートするお引越し無料パック お引越しをサポートするお引越し無料パック
    梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
    ※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
    お引越し無料パック
メンテナンス・アフターサービス
  • マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画 マンションの資産価値を維持するための長期修繕計画
    実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。
  • 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス 24時間365日受付住友不動産のアフターサービス
    住友不動産のアフターサービス
    (概念図)
    住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
    [お客様センター:0120-093-155]
  • 12年間の長期住宅保証サービス住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料) 12年間の長期住宅保証サービス住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
    住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
    ※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。
    お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
    ※詳しくは係員にお尋ねください。

※掲載の写真は、モデルルーム(B-A9sタイプ)を撮影(2021年12月)したもので、家具・調度品等オプション仕様は販売価格に含まれておりません。
※モデルルームの仕様等は、施工上の都合・改良等により一部変更になる場合があります。
※設備・仕様はタイプにより異なります。

Page Top

物件に関するお問い合わせはこちら

▼お電話でのお問い合わせ▼

お問い合わせは
「シティテラス稲毛海岸」マンションギャラリー

0120-327-302

営業時間/10:00〜18:00(火曜・水曜定休・年末年始は休業)

▼メールでのお問い合わせ▼

inagekaigan@j.sumitomo-rd.co.jp

資料請求

来場予約

0120327302 現地案内図 資料請求 来場予約 Menu