営業時間/10:00〜18:00
(火曜・水曜定休(祝日除く)、年末年始は休業)
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(PREMIUM GRADE参考写真)靴を履いたまま出入りできる大型のシューズインクロゼットを設けました。 靴類だけでなく、ゴルフバッグなどの長尺物やベビーカーなど、かさばる物も収納できます。
※一部住戸は、上部に分電盤などを設置しています。
※40A、40A'、45A、45G、50D、65C1、65C2、75B、75B'タイプを除く。
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(PREMIUM GRADE参考写真)ひと目で収納物を確認できるウォークインクロゼットは、ゆとりの広さを備えた大型収納。数多くの衣類に加え、足元には引出しや衣装箱、シューズボックスなども収納することができます。
※40A、40A'、45E、45E'、45A、45Gタイプを除く。
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(PREMIUM GRADE参考写真)クロゼットは、お使いになる方の好みやライフスタイル、部屋の用途に応じてパーツをオプション(有償)で加えることのできるシステム収納を採用しました。
※50D、65C1、65C2、65G、65G'、80Ftr、80F'tr、80K、140TAtrタイプを除く。
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(PREMIUM GRADE参考写真)ゴルフバッグなどのスポーツ・アウトドア用品から、季節物の生活用品まで、豊富に収納できる納戸をご用意しました。
※40A、40A'、45A、45G、70Oタイプを除く。
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玄関には、天井近くまでの高さがあるトール型の下足入を設けました。 靴類はもちろん、背丈のあるブーツや傘まで、すっきりと収納できます。
※一部住戸は、上部に分電盤などを設置しています。
※40A、40A'、45A、45G、80K、95Mタイプのみ。
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専有トランクルームをご用意。 ゴルフバッグなど長尺物もすっきりと収まります。
※80Ftr、80F'tr、105Ltr、110Ntr、110TDtr、110THtr、120TBtr、120TFtr、140TAtr、140TGtr、155TCtr、155TEtrタイプのみ。
※詳細は図面集をご確認ください。
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リビング・ダイニング、洋室(1)には、埋込型の天井カセット型エアコンを標準装備しています。
※40A、45A、45E、45G、50Dタイプはリビング・ダイニングのみ。
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全居室に、埋込型の天井カセット型エアコンを標準装備しています。
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天井高最大約2,550mmを確保しました。 天井を高くすることにより、同じ面積でも、空間の広がりが感じられるよう配慮した、開放感あふれる設計です。
※天井の高さは予定であり、施工上多少の差異があります。詳細は図面集をご確認ください。
(概念図)
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リビング・ダイニングと洋室(一部)の開口部に、ダイナミックパノラマウインドウを採用しました。 バルコニーの無いあたかもスクリーンのようなサッシュを通して、空との一体感をもたらす圧倒的な開放感と、視界がひときわワイドに広がるダイナミックな眺望(ダイレクトスカイビュー)を座ったままでもお楽しみいただけます。
※65G、65G'、75B、75B'、80Ftr、80F'tr、95M、95R、100H、105Ltr、110Ntr、110TDtr、140TAtr、140TGtr、155TCtr、155TEtrタイプのみ。
(概念図)
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躯体柱をリビング・ダイニング、洋室の外に出したアウトフレーム設計を採用しました。 家具のレイアウトなどスペースが有効活用できます。
※室内の壁の形状は概念図上では一部省略しています。詳細は図面集をご確認ください。
(概念図)
※40A、40A'、45A、45E、45E'、50D、65C1、65C2、65D1、65D1'、65D2、65D2'、65Q、65S、70O、70P、120TFtrタイプのみ。
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洋室の可動式間仕切り扉を開放することで、リビング・ダイニングと一体利用ができるプランを採用しました。 リフォームすることなく、間取りを変更できるので、ライフスタイルの変化に自在に対応できます。 また、間仕切り扉を室内側に収納でき、窓面には余計な袖壁がないため、より開放的な一体感が得られます。
※75B、75B'、75I、80J、80K、105Ltr、110Ntr、120TBtr、120TFtr、140TAtr、140TGtr、155TCtr、155TEtrタイプを除く。
(概念図)
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住戸の主な床スラブはハーフプレキャストボイドスラブ工法によるボイドスラブを採用しました。 天井に梁の出張りが少ない住空間となります。
※住戸境には梁の出張りがあります。※スラブの厚さは場所により異なります。
(概念図) (概念図)
※中空スペースの形状は場所により異なります。
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キッチンのレンジフードは、排気と連動して給気を行うことができる同時給排気型を採用。 効果的に給排気を行い、サッシュからの風切り音や玄関ドアを開ける際の重量感に配慮しています。
※一部住戸を除く。
(概念図)
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一部住戸には、透明耐熱強化ガラスを採用し、眺望を妨げる網をなくすと同時に強化処理を加えた防火ガラスとなっています。 また万一割れた際には破片が細かく砕けるので、安全性にも優れています。
※詳細は係員にお尋ねください。
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リビング・ダイニングの戸境壁面には、ピクチャーレールを設置しました。
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バルコニーのお掃除などにご利用いただける、防水コンセントを備えました。
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散歩で汚れたペットの足を清潔に保つペット専用の足洗い場を設けました。
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各階フロアにゴミ置場(粗大ゴミを除く)を設けています。 お住まいのフロアで24時間ゴミ出しができるので大変便利です。
(概念図)
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留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。 宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードでの決済が可能。 また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。
(参考写真)
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(参考写真)総戸数310戸に対して約195%、607台分の駐輪ラック付き自転車置場をご用意しました。
※うち、平置き24台含む。
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建物内に31台分のバイク・ミニバイク置場をご用意しています。
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提携先のネットスーパーに注文するとご自宅まで商品が届き、ご不在の場合は宅配ボックスに商品をお届けしてくれる便利なサービスです。
(概念図)※宅配ボックスでの受け取りについては、商品・サイズ・保管時間などに制限がございます。 ※商品のサイズによっては宅配ボックスでの受け取りができない場合がございます。 ※宅配ボックスが全て使用されている場合は、受け取る事ができない場合がございます。 ※サービス内容などは今後変更になる場合がございます。
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ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。 24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
※本サービスは有料となります。 ※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。 また、サービス内容は変更となる場合があります。 詳しくは係員にお尋ねください。
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コンシェルジュデスクでは、日々のこまごまとした取次、手配など、各種サービスを取り揃え、住まう方々をサポート。
※一部サービスは有料となります。 またサービス内容は変更となる場合があります。 詳細は係員にお尋ねください。(概念図)※コンシェルジュサービスの時間・内容につきましては、変更になる場合があります。 また、一部有償になるものもあります。 詳しいサービス内容は係員にお問い合わせください。
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住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。 割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。
※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。 保管料無料で利用できます。
※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。 ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。 また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。 また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。
詳細は係員にお尋ねください。
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居室を二重床・二重天井とすることで、配管・配線のコンクリートスラブへの打込みを減らし、将来のリフォームやメンテナンスへの対応に配慮しています。
※玄関、シューズインクロゼット、パイプスペース、バスルームの床を除く。
配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。
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実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。 「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。 工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。 修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。
(概念図)住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
[お客様センター:0120-093-155]