TOP
コンセプト
室内空間
間取り
アクセス
現地案内図
物件概要
FAQ
来場予約
オンライン見学会予約
出前deオンライン見学会予約
資料請求(無料)
YouTubeチャンネル
TOP
  • キッチン
  • サニタリー
  • セキュリティ・プライバシー
  • メンテナンス・収納
  • ユニバーサルデザイン
  • エコ・省エネ仕様
  • マルチメディア
  • 快適提案

MULTIMEDIA|マルチメディア

多彩なプログラムが楽しめる J:COM(CATV)施設利用サービス

各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル放送はもちろんJ:COM(CATV)の多彩なオプションプログラムをお楽しみいただけます。また、固定電話回線(J:COM PHONE プラス)もオプションでご利用いただけます。

※固定電話回線(J:COM PHONE プラス)は、別途お客様のご負担となります。
※J:COM(CATV)のオプションプログラムの視聴にあたっては、戸別に契約していただくとともに、チューナー等を設置する必要があります。視聴料などはお客様のご負担となります。
※NHK受信料は別途お客様のご負担となります。

J:COM(CATV)

高速回線が使い放題 高速インターネットサービス「SUISUI Lite-Plus(すいすいライトプラス)」

マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続・高速回線利用のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。

※入居当日からご利用が可能です。
※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。
(利用料金は管理費に含まれます。)

「SUISUI Lite-Plus」サービス

●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
●SUISUI Lite-Plusでは、インターネットの閲覧、Eメール機能(4アドレスまで)、IP電話(有料)、ホームページ開設(有料)などのサービスをご利用いただけます。

概念図
オプションインターネットサービスにもご加入いただけます。(任意加入)

●さらに高速回線サービスをご利用になりたい方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)

※詳細は係員にお尋ねください。
※共用部の接続用機器の設置スペースには制限があるため、多数の通信会社の接続用機器は設置できない場合があります。

家族全員で快適なブロードバンドを利用できる 住戸内LAN

住戸内にHUBを設置し、各居室にイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。

※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。

人気のチャンネルがすぐに見られる スカパー!

スカパー! 多彩なジャンルの番組をお楽しみいただけます。

※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。

アウトレットを一体化した 情報用コンセント

電源コンセント、テレビ、電話、およびインターネットのアウトレットを一体化した情報用コンセントを、リビング・ダイニングは2ヶ所、その他の居室は1ヶ所ずつ設置しています。

SERVICE|サービス

自宅で注文、不在時も対応 ネットスーパー受取サービス

概念図

提携先のネットスーパーに注文するとご自宅まで商品が届き、ご不在の場合は宅配ボックスに商品をお届けしてくれる便利なサービスです。

※宅配ボックスでの受け取りについては、商品・サイズ・保管時間などに制限がございます。
※商品のサイズによっては宅配ボックスでの受け取りができない場合がございます。
※宅配ボックスが全て使用されている場合は、受け取る事ができない場合がございます。
※サービス内容などは今後変更になる場合がございます。

シニアの方の生活を見守る 見守りハピネス(オプション・有料)

概念図

お部屋に設置した専用コントローラーの緊急ボタンを押すと、パトロール員がご自宅内まで駆けつける安心のサービスです。また追加でセンサーを設置すれば、一定時間反応がない場合、生活反応が確認できないとみなし、セントラル警備保障(株)指令センターに自動通報される機能も利用できます。

※詳しくは係員にお尋ねください。

お引越しをサポートする お引越し無料パック

お引越し無料パック

梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。

※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

24時間365日受付 ライフサポートサービス

ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。

※本サービスは有料となります。
※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。

※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。 また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。

各種補修をお引渡しより10年間サポート 住まいサポート10(オプション・有料)

通常のアフターサービス期間(お引渡し後通常2年間)終了後、ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器のメンテナンス等をお引渡しより10年間サポートします。

※詳しくは係員にお尋ねください。

概念図

※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。
詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス

便利にお得に利用できる せんたく便

かさばる冬物衣料などを、クリーニング後最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。

参考写真・概念図

※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。

季節物の布団を清潔な状態で保管できる 布団丸洗い保管サービス

かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。

参考写真・概念図

※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。

収納スペースを有効活用できる 布団レンタルサービス

収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。

※本サービスは有料となります。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。

※設備仕様はタイプにより異なります。

Page Top

来場予約

オンライン見学会予約

資料請求

  • キッチン
  • サニタリー
  • セキュリティ・プライバシー
  • メンテナンス・収納
  • ユニバーサルデザイン
  • エコ・省エネ仕様
  • マルチメディア
  • 快適提案
0120-316-332 現地案内図 資料請求 来場予約 Menu

資料請求

来場予約

オンライン見学会予約