MULTIMEDIA
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(概念図)
マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
※入居当日からご利用が可能です。
※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)
※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plus(A)の利用規約を遵守いただきます。
「SUISUI Lite-Plus(A)」サービス
●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
●SUISUI Lite-Plus(A)では、インターネットの閲覧、Eメール機能(6アドレスまで)、ホームページ開設(20MBまで無料)、オプションサービスとしてIP電話(有料)などのサービスをご利用いただけます。
任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
●個別回線をご希望の方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
※詳細は係員にお尋ねください。
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ケーブルインターネットZAQのキャラクター
「ざっくぅ」
各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル放送はもちろんJ:COM(CATV)の多彩なオプションプログラムをお楽しみいただけます。また、固定電話回線(J:COM PHONE プラス)もオプションでご利用いただけます。
※固定電話回線(J:COM PHONE プラス)は、別途お客様のご負担となります。
※J:COM(CATV)のオプションプログラムの視聴にあたっては、戸別に契約していただくとともに、チューナー等を設置する必要があります。視聴料などはお客様のご負担となります。
※J:COM(CATV)のオプションプログラムで、4K8K衛星放送を視聴する場合、4K8Kテレビおよび専用チューナーを設置する必要があります。視聴可能なチャンネルについては、J:COMまでお問い合わせ下さい。
※NHK受信料は別途お客様のご負担となります。
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住戸内にHUBを設置し、リビングルームにイーサネットケーブルを配線しているため、住戸内LANが構築でき、複数のパソコンによるプリンターなどの周辺機器の共有やインターネットの同時接続など、快適にご利用いただけます。
※住戸内においてLANを構築する場合には、パソコンなどの機器に別途設定が必要となります。
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エントランスホール、テレワークルーム(1)(2)にはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(NTT光)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。
※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。
SERVICE
住友不動産建物サービス(株)の提携業者によるサービス
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かさばる冬物衣料などを、クリーニング後冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月預けられる便利なサービス。割引提携に加え、送料・保管料が無料でご利用できます。
※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
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かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
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収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
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ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意。24時間365日(夜間および日曜・祝日は受付のみ)、電話1本でお気軽にご利用いただけます。
本サービスは有料となります。
※受付窓口は「住友不動産お客様センター(フリーダイヤル:0120-093-155)」、サービスの運営は「住友不動産建物サービス(株)」、実施は委託会社(一部除く)となります。
※ご利用エリアにより、サービス内容が制限される場合があります。また、サービス内容は変更となる場合があります。詳しくは係員にお尋ねください。
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梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。
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イメージイラスト
駐車場内には、電気自動車・プラグインハイブリット車の充電に対応した設備を設置し、エコカーをより身近なものとする環境を整えました。
※本設備のご利用は有料となります。詳しくは係員にお尋ねください。
※電気自動車充電設備はレンタルとなります。
※本イラストはイメージであり、実際のものとは異なります。
AFTER SERVICE
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(概念図)
住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
[お客様センター:0120-093-155]
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※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。
お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
※詳しくは係員にお尋ねください。
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実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。
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(参考写真1)
配管の点検や各種メンテナンスなどの維持管理をしやすくするために各所に点検口を設けています。
※掲載の参考写真1は本物件と同等仕様のコンセプトルーム(総合マンションギャラリー池袋館)を撮影(2019年8月)したもので、本物件のものではありません。
※設備・仕様はタイプにより異なります。
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お問い合わせは
「総合マンションギャラリー本町館」
営業時間/平日午前11時〜午後7時 土・日・祝午前10時〜午後6時(火・水曜定休、年末年始は休業)
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