各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル放送はもちろんJ:COM(CATV)の多彩なオプションプログラムをお楽しみいただけます。また、固定電話回線(J:COM PHONE プラス)もオプションでご利用いただけます。
※固定電話回線(J:COM PHONE プラス)は、別途お客様のご負担となります。
※J:COM(CATV)のオプションプログラムの視聴にあたっては、戸別に契約していただくとともに、チューナー等を設置する必要があります。視聴料などはお客様のご負担となります。
※J:COM(CATV)のオプションプログラムで、4K8K衛星放送を視聴する場合、4K8Kテレビおよび専用チューナーを設置する必要があります。視聴可能なチャンネルについては、J:COMまでお問い合わせ下さい。
※NHK受信料は別途お客様のご負担となります。
Multimedia
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住戸内LANリビング・ダイニング1箇所にLAN端子を設置しております。将来増設が可能なように、その他のリビング・ダイニング・洋室のメディアコンセントに対して、コンセントプレートに増設対応スペースとLAN配線用の将来配管が用意されていますので、必要に応じて追加することが可能です。
※追加費用は、別途お客様のご負担となります。 -
無線LAN(SUISUI-WiFi)グランドエントランスホール、キッズパーク、ゲストルーム、スカイラウンジ、パーティルーム、スタジオ、テレワークラウンジにはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。お気軽にインターネットがお楽しみいただけます。
※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。 -
SUISUI Lite-Plus
[すいすいライトプラス]マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。
※任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。
●個別回線をご希望の方は、NTT西日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)※詳細は係員にお尋ねください。
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J:COM(CATV)施設利用サービス
Maintenance
&
After service
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長期修繕計画
実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。
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住友不動産のアフターサービス
住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。
[お客様センター:0120-093-155]概念図
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住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)
お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。
※詳細は係員にお尋ねください。※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。
詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。 -
カード決済サービスマンションの管理費、修繕積立金、駐車場利用料、駐輪場利用料、その他共用施設使用料等のお支払いに、「住友不動産 ショッピングシティイオンカード」によるカード決済がご利用いただけます。管理費等のお支払いでポイントがたまるなど、おトクなサービスです。
※カード決済は住友不動産 ショッピングシティイオンカードでのお支払いに限ります。※カード決済可能な費用の詳細は係員にお尋ねください。※カードの発行には所定の審査がございます。※サービス内容は変更となる場合があります。
SERVICE
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宅配ボックス(着荷表示機能付)
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お引越し無料パック
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電気自動車充電設備
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宅配ボックス(着荷表示機能付)
参考写真
留守中に届いた荷物を、24時間いつでも受け取ることができる他、宅配物の発送やクリーニングの依頼が行えます。宅配物発送料金・クリーニング料金はクレジットカードで決済することも可能。また、留守中に届いた荷物は住戸内のインターホン親機で着荷表示により確認できます。
参考写真
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お引越し無料パック
梱包資材の提供や荷物の搬出・運搬・搬入など、お引越しを無料でサポートします。また、必要に応じて家電の取付けやトランクルームの手配などの各種サービスもオプション(有料)で行います。
※サービスのご利用には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。 -
電気自動車充電設備
(イメージイラスト)
※本イラストはイメージであり、
実際のものとは異なります。駐車場内には、電気自動車・プラグインハイブリッド車の充電に対応した設備を設置し、エコカーをより身近なものとする環境を整えました。
※本設備のご利用は有料となります。
詳しくは係員にお尋ねください。(イメージイラスト)
※本イラストはイメージであり、実際のものとは異なります。 -
ライフサポートサービス
ご入居された皆様の「安心」「快適」「便利」をお手伝いさせていただくため、様々なサービスをご用意しました。
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コンシェルジュサービス
コンシェルジュデスクでは、日々のこまごまとした取次、手配など、各種サービスを取り揃え、住まう方々をサポート。暮らしの利便性を高めます。
※一部サービスは有料となります。またサービス内容は変更となる場合があります。
詳細は係員にお尋ねください。
住友不動産建物サービス(株)の
提携業者によるサービス
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布団丸洗い保管サービス
かさばる冬物の布団など、必要な時期に清潔な状態で使用でき、収納スペースの有効活用も可能となる便利なサービス。保管料無料で利用できます。
※クリーニング代・送料は有料となります(保管料無料)。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。 -
せんたく便
いつでも手軽に利用できる全国宅配クリーニングサービスで、配送料は一部地域を除き無料です。クリーニング後、冬期最大11ヶ月、夏期最大9ヶ月保管できる便利な衣料保管パックもございます。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※表示内容には制限がございます。詳細は係員にお尋ねください。 -
プチリフォーム便
住宅設備機器の「古くなった」や「故障した」をパッと交換。
また、住宅設備機器の交換だけでなく、床や壁のちょっとしたキズや網戸交換など「お部屋のちょっと困った」にもサッと対応します。住友不動産建物サービス㈱の提携業者によるリーズナブルで安心の対応を致します。
※本サービスは有料となります。
※ご依頼内容によって料金が異なります。
※詳細は係員にお尋ねください。 -
空室管理(長期留守宅管理)
住居は長期不在の状態が続くと、カビの繁殖や木材の腐食など老朽化が進んでしまいます。空室管理では定期的にスタッフが巡回し、通気・換気・通水を行います。また、投函物の整理や簡易清掃、災害時の点検・報告も可能です(紹介業者のコース等により異なります)。
※本サービスは有料となります。
※管理内容によってご料金が異なります。
※詳細は係員にお尋ねください。 -
布団レンタルサービス
収納物が多く、スペースにお困りの際は、来客用などの布団をレンタルすることで、収納スペースに余裕が生まれます。ご注文はお電話かWEBから気軽に利用可能。また、割引提携によりお得に利用することができます。
※本サービスは有料となります。
※サービスのご利用には制限がございます。
※詳細は係員にお尋ねください。
※掲載の参考写真はメーカーカタログ等の参考写真であり、本物件のものではありません。
※設備・仕様はタイプにより異なります。