マルチメディア

「SUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー])」

「SUISUI Lite-Plus(A)(すいすいライトプラス[エー])」

マンションに光ファイバーによるインターネット専用回線を引き込み、居住者の皆様に常時接続のインターネットサービスを提供いたします。インターネットサービスプロバイダーは、住友不動産建物サービス(株)となります。

※入居当日からご利用が可能です。※本サービスは全戸一括契約であり、戸別解約はできません。(利用料金は管理費に含まれます。)※ご利用の際は、SUISUI Lite-Plus(A)の利用規約を遵守いただきます。

「SUISUI Lite-Plus(A)」サービス

●利用料金には「プロバイダー接続料」や「光ファイバーインターネット専用回線利用料」「ヘルプデスク、故障対応」が含まれます。
●SUISUI Lite-Plus(A)では、インターネットの閲覧、Eメール機能(6アドレスまで)、ホームページ開設(20MBまで無料)、オプションサービスとしてIP電話(有料)などのサービスをご利用いただけます。

任意加入型のインターネットサービスにもご加入いただけます。

●個別回線をご希望の方は、NTT東日本のインターネットサービスがご利用いただけます。(有料)
※詳細は係員にお尋ねください。

すいすいライトプラス

※将来増設をする追加費用は別途お客様のご負担となります。※上記接続方法は一例です。※標準設置されている宅内HUBは5ポートです。5ポートの内、WAN1ポート、LAN1ポートを使用している為、有線LANの増設は残り3ポートまで可能です。宅内HUBにWi-Fi等の機器を直接接続する場合、増設可能なポート数が減る事を予めご了承ください。

住戸内LAN

リビング・ダイニング1箇所にLAN端子を設置しております。将来増設が可能なように、その他のリビング・ダイニング・洋室のメディアコンセントに対して、コンセントプレートに増設対応スペースとLAN配線用の将来配管が用意されていますので、必要に応じて追加することが可能です。

※追加費用は、別途お客様のご負担となります。※標準で設置されている宅内HUBは5ポートです。5ポートの内、WAN1ポート、LAN1ポートを使用しているため、有線LANの増設は残り3ポートまで可能です。宅内HUBにWi-Fi等の機器を直接接続する場合、増設可能なポート数が減ることを予めご了承ください。

無線LAN(SUISUI-WiFi)

エントランスホール、キッズ・パーティルーム兼集会室にはノートパソコン、スマートフォンなどの利用が可能な無線LAN(SUISUI-WiFi)を設置。快適にインターネットがお楽しみいただけます。

※ご利用対象者はご入居者の方のみとなります。またご利用には制限がございます。詳しくは係員にお尋ねください。

スカパーJSATテレビ視聴サービス

各居室のアウトレットに接続して、地上デジタル、BSデジタル(4K8K衛星放送含む)、FMなど多彩な放送サービスが利用可能です。

※NHK受信料は別途お客様負担となります。※BSデジタルの有料放送は別途視聴契約が必要です。※スカパーJSATテレビ視聴サービス利用料は管理費に含まれます。※4K8K衛星放送のご視聴には、4K8Kテレビおよび4K8Kチューナーが必要です。

スカパー!/プレミアムサービス光

圧倒的なハイビジョンチャンネル数により、多彩なジャンルの番組を高画質でお楽しみいただけます。

※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。

スカパー!

※別途視聴契約とチューナーの設置が必要です。

メンテナンス・アフターサービスメンテナンス・アフターサービス

長期修繕計画

実績などに基づいて部位毎に設定した標準の修繕周期をベースに、経年劣化により将来必要となるであろう、各種の修繕工事を予想した「長期修繕計画表(期間は30年間)」を作成します。「長期修繕計画表」は、一定の期間中に予想される修繕工事の費用総額(概算)と、それに対応した修繕積立金の額がひと目で確認できるため、管理組合での的確な資金計画立案が可能になります。工事実施時期が近づくと、管理受託者から管理組合に事前調査を提案。修繕対象の部位について詳細な調査・診断を行ない、予算面の措置も含めた修繕工事計画を作成し、管理組合に提案します。

住友不動産のアフターサービス

住友不動産では、「お客様センター」・「アフターサービスセンター」を開設し、原則お引渡し後2年間にわたり、お客様センターにて24時間365日体制(水曜・日曜・祝日・年末年始・お盆休暇および17時40分以降は受付のみ)で、アフターサービス業務規準に基づき、お客様へのアフターサービスに対応しています。お部屋のお引渡し後、3ヵ月・1年・2年を目途に定期点検を実施し、ご指摘事項および不具合箇所の補修をします。また、漏水などの緊急事態にも、お客様センターにて受付対応をします。

[お客様センター:0120-093-155]

(概念図)

住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)

住まいサポート12 PREMIUM(オプション・有料)

お引き渡しより、通常2年のアフターサービス期間終了後、本来ご自身で対応されることとなる住まいのトラブル対応、住宅設備機器等のリペアやメンテナンス等を、お引渡しより12年間サポートします。

※詳しくは係員にお尋ねください。
※アフターサービス業務規準における補修項目と異なります。詳しいサービス内容は利用規約をご覧ください。

アフターサービス期間

※設備・仕様はタイプにより異なります。

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